プロバイダーなら ぷらら

プロバイダーなら
NTTぷららにおまかせ!

PCモード

お問い合わせ

お問い合わせの前に…」をお読みの上、それでも問題が解決しない場合は、ご希望のお問い合わせ方法をお選びください。

お問い合わせの前に…

ぷららでは、お客さまの問題を解決するため「Q&A」や「設定・マニュアル」なども提供しております。

ぷららQ&A新しいウィンドウで開きます
各種お手続きやインターネット、メールの設定などよくあるお問い合わせや、ご質問についてご案内します。
問題解決コミュニティ新しいウィンドウで開きます
ユーザー同士の問題解決コミュニティをご用意。「知りたいこと」「疑問に思ったこと」を気軽に質問してみよう!
マニュアル一覧
各種サービスやインターネット、メールの設定方法など。

フォームでのお問い合わせ

フォームでお問い合わせの際のご注意

お問い合わせをいただいてから24時間以内の返信を心がけておりますが、ご質問の内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
<Yahoo!メール>をご利用のお客さまの場合、弊社からの返信メールは迷惑メールと判定されることがあります。弊社からの返信メールが未着の場合、お手数ですが一度迷惑メールフォルダーを確認してください。

メールでのお問い合わせ

フォームをご利用できない環境からお問い合わせいただく場合は、下記のメールアドレスへ直接メールを送信してください。

ぷららサポートセンター
kojin@plala.or.jp

メールでお問い合わせの際のご注意

お問い合わせをいただいてから24時間以内の返信を心がけておりますが、ご質問の内容によってはお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
<Yahoo!メール>をご利用のお客さまの場合、弊社からの返信メールは迷惑メールと判定されることがあります。弊社からの返信メールが未着の場合、お手数ですが一度迷惑メールフォルダーを確認してください。

お電話でのお問い合わせ
(ぷららダイヤル)

ユーザIDまたは、お客さま番号をお手元にご用意ください。

スマートフォン、携帯電話から(公衆電話・海外などからもこちらから)

通話有料 050-7560-0033

一般固定電話からおかけの場合

通話無料 009192-33

ひかり電話からおかけの場合

通話無料 0120-971-391
営業時間 10:00〜19:00 (年中無休)

お電話でお問い合わせの際のご注意

お客さまからのお電話は、お申し込みやお問い合わせ内容などの確認と電話応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。
また、ぷららからお客さまへおかけした場合も、同様の目的のため、録音させていただいておりますので、あらかじめご了承願います。

  • 番号の押し間違いにご注意ください。

お客さまをサポートする便利なサービス